遠足!
a0045872_16252597.jpg

昨日、ボランティア終了後にコトちゃんと
金曜日ボランティアのまち子ちゃん、ゆみちゃんコンビにさそわれ
松戸市にある紫陽花寺『本土寺』へ行って来た。

雨がちょっぴり降っていてとても情緒溢れるステキな大人遠足だった(^^)d
最寄り駅から5駅ほど下っただけで、まるで鎌倉?という感じでびっくり(゜ロ゜)
紫陽花、菖蒲、竹林、睡蓮、滝、池、廻廊、五重塔、等々あってなかなかの風情!
美味しいランチを食べて、沢山の紫陽花を眺め
カフェでは薫り豊かなコーヒーを飲みながら四人で語らい(?)
楽しい時間が過ぎて行った(^-^)v

ベッドカバー作りで他の曜日のボランティアの方々と手を動かしながら
皆、たちまち仲良くなって行った。
それぞれに活動していボランティアがベッドカバー作成を目標に一致団結した感じ(^-^)
これからもボランティア手芸部やハイキング部など出来て行ったらいいなぁ~(^ー^)
[PR]
by kirink3 | 2009-06-23 16:25 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30