Fw2:明日に向けて

2009年7月22日 (時間は各地で多少違うので各自でお調べください)

皆既日食。。。 太陽・月・地球が一直線になる

死と新たな始まりを意味する

そんな明日に向けて古い物を終わらせる準備をしよう

片付ける

捨てようか迷った物は捨てる

今まで自分を幸せにしなかった信念や考え方を捨てる

終わらせていない事を終わらせる

何かを始めるのを躊躇しているなら始める

謝る 許す

自分との和解


『人を許すのと同時に自分も許そう

過去を悔やむのではなく 過去を越えていかなければならない』


今日はいろんな意味で大掃除しましょう

物質的な物だけじゃなく、こころのお掃除も


新たな始まりの準備として、みなさんも是非どうぞ~
[PR]
by kirink3 | 2009-07-22 01:20

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30