人気ブログランキング | 話題のタグを見る
避暑地
避暑地_a0045872_22575413.jpg

先週の連休直後に
ボランティア仲間まち子ちゃんの別荘に
由美子ちゃん、コトちゃん、ぴぃ子に私の四人でご招待頂き
ルンルン♪と車を飛ばし行って来た
蒸し暑い東京を離れ、しっかり避暑地へ
とても素敵な建物に広い庭(林)
室内にはまち子ちゃんのキルトが沢山かざられ、私の大好きなカントリー調のインテリアで統一されていた。
そしてシンボルツリーを眺めながらお茶のできるウッドデッキまである
非の打ち所がない別荘だった!
(まち子ちゃん許可が出たらアップしたいです!)

いつも旅行には必ず連れて行く

キリンのジローも大満足(^^)d

帰りは白糸の滝を見て、旧軽井沢を抜けて
アウトレットで買い物をして帰った。

往復約400㎞を一人で運転!
ぴぃ子が途中何度か運転交替を申し出てくれたが
久しぶりの長距離ドライブが楽しくてハンドルを離せなかった。
そんな自分に気付きちょっとびっくりの
一足早い夏休みを満喫した二日間でした(^-^)v
by kirink3 | 2009-07-26 22:57

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31