人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山陰
山陰_a0045872_2283099.jpg

山陰_a0045872_2283083.jpg

山陰_a0045872_2283169.jpg

先週水曜日から米子へ出張中のダーリンを追いかけて
週末に行って来ました。

未踏の山陰地方♪( ̄▽ ̄)ノ″
金曜日の夕方 ダーリンと米子で合流して出雲で一泊!
翌朝、早出して出雲大社に行きました!
(もちろんきりんのジローも一緒)
結婚式カップルが二組!
すれ違う人々から
『おめでとう!』
『お幸せに〜!』
と声をかけられ嬉しそうでした。
思わず、『いいなぁ〜もう一回ここで結婚式したいなぁ』と
しっかりダーリンに聞こえるように言ってみたけど
しっかり無視されました(--;)

出雲から電車なのにワンマンシステムの二両編成に揺られ
車窓から宍道湖を眺めながら松江城へ移動!

今、《火天の城》を読んでいる途中なので御城見学は楽しかったです。

そして、振り出しの米子に戻り鬼太郎の街《境港》へ…
ネコ娘のラッピング電車もワンマンシステム!
ドアに開閉ボタンがありビックリΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
もちろん押してみました(^-^)v貴重な経験ですから!
電車には自転車も乗っていて、もしかしてここは日本のふりをしたイタリア?
なんて思わず考えました。
東京ではあり得ない風景や時間があってとても新鮮でした。

たった一泊とは思えない程の楽しい時間てんこ盛り

出張に便乗させてくれたダーリンに☆感謝☆

ロビン&マロンと留守してくれた娘ぴぃ子に☆感謝☆
『楽しんで来てね』と心良くショートステイに行ってくれた母に☆感謝☆

みんなありがとうございました。
by kirink3 | 2009-11-03 22:08

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31