<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
二個一
a0045872_1659337.jpg

マロンが我が家にやって来てから早3年!
突然現れた弟に、一時期ゲッソリ痩せてしまったロビン。
その頃はマロンから逃げ回って、避け続けたロビン。
今は仲良く寄り添って、私達からベッドを奪うまでになりました(^-^;
ダーリンが丁寧に
『退いていただけませんか?』と問い掛けると
ロビンの返事は挑戦的な唸り声(゜ロ゜;
育て方に問題ありかなぁ

(背景が雑然としていて恥ずかしい(..)限りです)
[PR]
by kirink3 | 2009-10-20 16:59
トピアリー
a0045872_13485491.jpg

今月のアレンジメントは
ヨーロッパの庭園にあるような
『トピアリー』と言う形に活けました!

球体が重くてちょっとグラグラして大変だったけど
出来上がりはまずまずでひと安心♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]
by kirink3 | 2009-10-15 13:48
二枚目
a0045872_23203210.jpg

ボランティア手芸部で作った2枚目のベッドカバーがやっと出来上がりました。

3枚目は和室(家族室)の炬燵カバーを予定しています。
[PR]
by kirink3 | 2009-10-03 23:20
忘れてた
今朝、母をショートステイ先まで迎えに行った。
途中、小学生を何人も見かけ 、開校記念日?広範囲で一斉に開校記念日?まさかぁ〜(+_+)

そうでした…今日は
『都民の日』
すっかり忘れてました。

昔々は待ち遠しかったのに
社会人になり、子育ても終わってしまいすっかり忘れてました(ToT)

今もカッパのバッチってあるのかなぁ?
[PR]
by kirink3 | 2009-10-01 21:56
  

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31