人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デイト

母がデイサービスに行っている間に

ダーリンとデイトをしました。

銀座で待ち合わせを・・・(家は一緒に出たけど、諸事情で)

お互いの買い物に付き合い

少し遅めのランチを キムラヤのグリルでいただきました。

ランチにはパン食べ放題がついていて、ちょっと嬉しい!!

ダーリンは ビーフシチューにパンをモリモリ

私は カニクリームコロッケにパンをチョイモリ

お腹が落ち着いて あたりを見ると

結構ベビーカーあり、子供連れありで 驚いた!

私が娘を産んだのは 20年前・・・

20年前の私は子供と銀座を楽しむ余裕がなかった!

できれば、昔に戻って余裕の子育てがしたいかなあ~

そのうち孫ができたら、孫で体験してみよう!!(いつのことやら・・)
by kirink3 | 2006-04-16 22:52 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31