人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
今日は娘の20回目のBD

20年前本当に産んだのかしら?って感じ・・・
若気の至りで産んだけど、本当に良かった!

娘は20回目のBDどう感じているのかな?
BDケーキも用意したのに、まだ帰ってこない。
わざわざ、彼女の大好きなキャラクターでプリントケーキを
注文したのに・・・がっかり・・・
今年で終わりにしようと思っていたのに!

そうだ!!!
二十歳だもん!
もう親離れして当たり前だ。
私も、子離れしよう!!

明日は仕立て上がった成人式の振袖を
受け取りに一緒に行く約束・・・
覚えているのかな?
ちょっぴり寂しい娘のBD。

私も母に寂しい思いをさせたのかな?
これって順番なのねきっと!

いつか娘も私の気持ちに気付くのかしら?
by kirink3 | 2006-04-18 22:23

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31