人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マゼコゼ気分
先日に引き続き・・・昨夜も
母とバトルした。

疲れてると、聞き流せない自分が嫌だ!
自信を持って言える!
「疲れていると優しく出来ない」
大人の女にならなきゃ!!!
でも、無理・・・

こんなに引きずる性格じゃ無かったはずなのに・・・
自分でもビックリ!!
このまま、性格がねじれたらどうしよう?

そうそう!今日は整体の先生が
私の『痛~い!」の悲鳴も無視して
頑張って下さいました!!!
お陰様で、スッキリ!です。治療中は痛かったけど
我慢した甲斐があり。

気分も少しスッキリで、
母と二人きりの夕食も何とか、普通に済み、ホット一息。

あと、何回位、こんな気分になるのかな?
あと、どれくらいしたら、こんな状況にも慣れるのかな?
先が見えないのが介護なんだなあ~・・・

母は私にしか「当たれないんだよ」とダーリン!
解ってるけど、つらいのよ~ん・・・

明日は、ケアマネがくる!
母の部屋の出入り口にリフトが設置出来るかどうか、
業者さんとやって来る。
設置出来たら少し楽になるのかな?

母がスリムだったらなあ~~~~~~~
リフトなんて要らないのに(スロープも重いか・・・)
私は太らないように気を付けようと決心した。

私は、長生きはできなくてもいいから
死ぬその日まで元気でいたい。
その為なら「健康オタク」になってもいいかな。
by kirink3 | 2006-05-10 23:53 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31