人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れの彼女!
10年くらい前に団地に住んでいた。
当時はペット禁止の団地でも、沢山の人がペットと暮らしていた。

そう私も彼女も愛犬家
団地内のグラウンドは夕方になると
”ワンワン会議”の場になっていた。
そこで、彼女と知り合った。少し年上の彼女は
「大人の魅力満載」って感じ・・・・。

数年で、彼女も私もマンションに引っ越してしまったが友情はそのまま。

いつでも、どんな時でも、前向きで、明るく、真摯な姿勢で暮らす彼女は
私の憧れだった・・・もちろん今でも変わらず憧れだ。

沢山の困難も試練も、全て糧に変えてしまうパワーの持ち主!

そんな彼女が、久しぶりに我が家へ遊びに来てくれた。
母も、大喜びで 「泊まっていくんでしょ?」なんて聞いていた。(笑)

泊まりは無理だけど・・・帰りは車で送るからと強引に引きとめた。

一緒に夕食の支度をして、みんなで食べた。
本当に楽しい時間だった。

何でも話し合える友達ってそうそう居ないけど、彼女とは何でも話せる。
ホッと出来る友達だ。

これからも、お互いに支えになったり、支えたりしてずっと友達で居たい。
そんな友達って、生涯に何人くらい得られるのかな??
by kirink3 | 2006-06-15 23:10 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31