人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅刻???
今日、整体を10:00に予約していたらしい!
なのに、10:30だと確信していた・・・勝手に

いつもは、こんな失態にならぬよう
メモしておくのに・・・やってしまった!

しっかり物忘れが進行している!
ちょっとのうっかりや、物忘れを今まで
忙しいから、なんて自分に言い訳していたけど・・・
結構ショックだった!!!

先生もショックだったと思う!(30分もすっぽかし)
本当にごめんなさい。

明日は、ダーリンと日帰り旅行!!
毎日『行かないで!』と誘惑した甲斐?成果?表れる!!!
めげずに、言ってみるもんですね~!
やっと会社を休んでくれた。

明日は、遅刻出来ないぞ!
低血圧の私頑張れ~~~!!!!

東京駅6:52発の新幹線で軽井沢にいってきま~~す!
by kirink3 | 2006-06-20 22:55 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31