人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝ごはん!
朝ごはん!_a0045872_22553658.jpg


私とダーリンは、こんな朝ごはんを毎日食べている。
毎朝、ダーリンが作ってくれるカスピ海ヨーグルト
コーヒーもダーリンが入れてくれる。

先日買ったファイヤーキングのシリアルボウルに
入ったヨーグルト!
ブルーベリーハニーたっぷり入って大満足!!

お揃いのマグもお気に入り!

朝からモリモリ食べられない・・・

でも母にはしっかり和の朝食を出す!
お味噌汁が面倒^^;具がマンネリになってしまう!
ぬかみそを頑張ってるが、手が痒くなってボロボロ

母もシリアルとか、ヨーグルトとかでOKなら
幸せなんだけど・・・(笑)

一日3食用意をするって大変!
(毎日がキャンプみたい・・・)

今まで仕事一筋(?)だったから
夕食しか作らなかったし、しかも短時間で出来るもの
ばかりだったから、結構マンネリ気味・・・

お料理は好きだし、得意!
高校は家政科だったし・・・
でも毎日3回は辛いのよ~~!

朝が苦手な私には、母の朝ごはんが、
プレッシャー!

手抜きも出来ないし・・・あぁ~明日の朝は何にしようかしら?
朝用の3分クッキングがあればいいのになぁ~
by kirink3 | 2006-06-29 23:20 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31