人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨董ジャンボリー!
日曜日に行った骨董ジャンボリーの戦利品!!

骨董ジャンボリー!_a0045872_2135562.jpg

左から・・・・
アメリカのペッパー&ソルトのシェーカー。
イギリスの離乳食の瓶。(ガラスと陶器)
昭和のビニールのキリン!以上・・・全部で3万円でおつりがきました^^;
ダーリンありがとう(^^)

骨董ジャンボリー!_a0045872_21414975.jpg

これはおまけで、先日の横浜ジャンクショーでゲットした、壁掛けのきりん。

ペッパー&ソルトは、文字が薄いのが残念・・・
キャップもオリジナルは良いけどボコボコでいい味が出すぎかなぁ~^^
でもずっと欲しかったから、凄~~~く嬉しい!
しっかり値切った!(シリアルボールを買ったスコットさんから購入)

離乳食のガラス瓶は初めて見た!陶器は色々な大きさも見るけど
ガラスの方は今まで見た事が無かったので、即購入!

そして、やっぱりイベントに出かけると必ず『キリンちゃん』を探してしまう^^;
もう15年以上の習慣で、黄色と茶色に敏感に反応する自分に感心!
結婚してからはダーリンも敏感に反応している^^
友人曰く、『洗脳』らしい。2人で集めてる状態!我が家はキリンだらけ。
いつの日にかキリンもアップしようかなぁ~~
これって立派な 『オタク』 間違いなし!!

『オタク』 だからって引かないでぇぇぇぇぇ(> <)
by kirink3 | 2006-08-08 22:16 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31