人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忠犬ロビン!?
夏休みになり、ファミリーサポートのお仕事がやって来た!

御両親が、盲学校と養護学校の先生!と言う女の子kちゃん(小1)を
毎朝7:30に預かり8:30に学童クラブへ送って行くと言う
任務についた。

ロビンとKちゃんはとっても仲良し!
朝 『kちゃん来るよ』 と言うとずっと外を見て待ってる!
一時間一緒に遊んだ後は、散歩がてら
学童クラブまで一緒に行く。

そのKちゃんが今日は、お休み・・・・
何も知らないロビンはいつもの様に
じ~~~っと外を見ている・・・・呼んでも来ない・・・

???機嫌が悪いの???なんて思っていた!
30分程すると私のところへやって来て
前足で私の足をガリガリ・・・目が合うと
ウルウルの目をして、首を傾げている・・・・???

そうか!Kちゃんを待っていたんだ!!と気付いた^^

『今日はKちゃん来ないよ』 と説明するが、納得いかない様子!

こんなに待ちわびているなんて!とちょっと感動!!
明日からは毎日来るよ!と慰めてあげた^^)
by kirink3 | 2006-08-23 21:32 | 今日のわんこ

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31