人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無条件バトン
あなたをもっと知りたくてバトン

以前、『無条件バトン』なるモノが回ってきた
今回も回ってきた

『あなたをもっと知りたくてバトン』回してくれた人はtakuanjyaさんです

せっかくなのでまた遊んでみます。

① 回してくれた人の印象
仕事も遊びも介護もスマートにこなすナイスガイ!!

② 周りから見たら、どんな人間だと思われていますか?
一人でジタバタしてる要領の悪いおばさんかな???

③ 自分の好きなのタイプ  5人
これは、以前にも挙げたよね~~困った!
相手の気持ちを思いやれる人、頭の回転が早人、じょうだんが上手い人
家事の出来る人、仕事の出来る人・・・


④ 好きな人が自分を裏切ったらどうする?
迷わず捨てる!!!!!


⑤ 無人島に1つだけ持って行けるとしたら
歯ブラシ

⑥ 自分を褒め称えよ
いい女を目指し無駄な努力を惜しまないところがけな気や~~~

⑧ 異性のどんな仕草にグッとくる?
モリモリ食事をしてるところ


⑨今欲しいモノ
自由な時間、ミシンとアイロンと裁断がいっぺんに出来るスペース!

⑩ このバトンを5人に回して下さい
zuihoさん、ton-maさん、hisamiさん、ぴろちゃん、
良かったら、遊んで見て下さい!!!!!!!!!!!!!
宜しくお願いします (^ ^)/"""""

4人しか居ないけどいいかしら??
by kirink3 | 2006-11-11 23:10

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31