人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日ランチ
今朝、目覚めると大雨・・・・・
でも、予定通りクロックムッシュのお弁当を作った!
東京大丸で開催されてる 『ハリウッド映画衣装展』 を見た後、日比谷公園か、国際フォーラムの中庭で食べようと思っていた。

天気予報はお昼から『晴れ』

気の弱い(?)私は晴れても公園や中庭はきっとビショビショだと判断!
お昼には家に戻って食べよう!と言う事になった。

衣装展はまぁまぁかなぁ~オードリー・ヘプバーン!やマリリン・モンローetc,etc・・・・
レプリカも混ざっていた^^;
入場料は¥900!!!しっかり、ぴぃこのバイト先に寄って招待券をゲットしてから行った。
¥900払ってたら、ちょっと暴れたかも^^

東京駅から即行家に戻り、作っておいた『クロックムッシュ』『ビール』『インスタントスープ』
『サラダ』をいそいそとベランダへ運び
ロビン&マロンも運び、ブランコに座って雨上がりの綺麗な空気の中で
ゆっくりランチをした。
                  ↓

休日ランチ_a0045872_2235751.jpg


こんな感じで・・・・
お気に入りのブランコに揺られ、大好きなビールを飲めるなんて幸せ^^
そして、ベランダランチに嫌な顔をせず付き合ってくれる優しいダーリンに感謝!

もし、母が倒れていなかったら、こんな風に休日を愛おしく楽しんで無かったかも・・・
きっと、少しの時間でも大切に思えるようになったのかなぁ~!
by kirink3 | 2007-03-11 23:17 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31