人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生還・・・・!
母が居ないのを良い事に・・・
遊び過ぎたのか・・・・気が抜けたのか・・・・
2週間前に風邪をひいた!!

喉が痛いなぁ~位だったのが、あれよあれよと言う間に
立派に悪化した^^;

発熱から3日後に母が帰宅・・・・
寝ても居られず、またリハビリに付き添ったり
食事の支度に追われた・・・・

2週間の間に病院に運ばれる事5回・・・・
しかし、続く微熱の原因がなかなか解らなかった。

最後に内科から耳鼻科へ回され
『副鼻腔炎』と診断された!

とりあえず病名が解ってホッとした。

風邪がこじれると急性でこの病気になるらしい・・・・
慢性に移行する事もあるらしくちょっとビックリ!

「耳鼻科初体験」の私は、沢山のキラキラ器具に怯えた。
診察と処置の後、なんと一ヶ月くらいで治るでしょう・・・とあっさり言われた!

処方箋も何回も変わりやっと耳鼻科から出された薬が効いてきた。

昨日からやっとベッドと離れる事ができた。

ダーリンにはしっかり主夫をして貰った。
昼間のスーパーの賑わいに感動したり、翌日のメニューを考えたり
ちょっと楽しそうに見えた。
結婚したばかりの頃は
『お料理が出来たら完璧!!』なんて思っていたが
母が倒れてから、『3分クッキング』にはまり、
「化学実験みたい」とお料理も出来るようになり、
今回は本当に感謝してます。
私の看病から、母の世話までお世話になりました。
by kirink3 | 2007-05-04 07:28 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31