人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファミサポ
今日は、9:30~12:30までファミサポのお仕事!

お母さんが美容院に行きたいので・・・・と依頼を受けた。

1歳の女の子!Hちゃん^^
泣く事も無くママとバイバイしてくれた。
流石に笑顔は無かったが、持参のおもちゃで遊んだり、
お庭のお花を『キレ~~~』と触ってみたり
とてもとても可愛いHちゃんでした。

ママがベビーカーを置いて行ってくれたので
10:30頃お散歩に出かけた^^v
(我が子の時はベビーカーを使わなかったので新鮮!)
でも、揺れが気持ち良かったのか、一瞬で眠ってしまった^^;
仕方なく家に戻り、お布団でしっかりお昼ね・・・・
私はがっかり> <;;;;;

3時間のうち、半分眠っていたHちゃん・・・・
ママの帰るコールで起きた^^;

寝起きも良く、何を見ても『か~いいね~』 『キレ~~~』と
ご機嫌だった。

帰る時、いつまでも手を振ってくれていた。
でも、すぐに忘れちゃうのかな?

記憶にあるうちに、また依頼があるといいなぁ~~~^^

楽しい時間だった。

ずっとフルタイムで働いていた私は
平日の昼間に子供と過ごす事が無かった。
だから、今日みたいな時間がとても新鮮でならない!
我が子とこんな時間を過ごせ無かったことをチョッピリ後悔!
by kirink3 | 2007-06-04 21:50 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31