人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコン教室
一昨年、母が自宅に戻る時に何となく自分の時間を確保したくて、
偶然パソコン教室の募集を見つけ通う事にした。

何でも良かった割には、楽しかった。

この教室でブログにも出会ったし^^
一応、エクセルもワードも一通り終わったところ・・・

もういいかなぁ~辞めても・・・・と最近考えていたら
なんと、なんと・・・・今日、『突然ですが教室が移転する事になりました。』
と言われ、チャンス!!到来!!

『遠くなると通えないので残念だけど辞めます!』と即答!

後、2回で終わり・・・・
社会人になってから初めての『お稽古事』だった記念すべきパソコン教室だったけど
今は結構お気楽に、パンやトールにお花と増えたし・・・寂しくは無いかなぁ~

エクセルやワードの出番はあまり無いけど、こうして毎日ブログ更新できて
介護の不安や、悩みを聞いて貰え何よりの収穫だった。

そうそう!実り有るパソコン教室だった。
by kirink3 | 2007-07-17 23:15 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31