人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
今日、久し振りに中学の同級生が大きな袋を下げて
突撃訪問でやってきた。

彼女は昨年、癌の手術をした。
多少元気そうな感じになっていたが、心の中までは解らない・・・・

そんな彼女が、『これは、去年のBDプレゼントとTVのお礼!』
(ポータブルTVを差し入れしたお礼らしい)
そう言って、ギフトゲートの大きな大きな袋を渡された。

中には、私の好きな、キリンのペンケースにキリンのボールペンとキリンのキーホルダー
そして、子供の頃から好きな、マイメロディーちゃんの大きなクッションにタオル!
それに、丁度欲しかったキティちゃんのコードレスアイロン!!!(キティじゃ無くても良かった)

凄く嬉しかった^^私がマイメロ好きだと覚えていてくれた事。
それに・・・流石に自分でマイメロディーちゃんは買えないから・・・・
あっ!自分仕様って分からないからいいんだ!恥ずかしくないんだ!
40歳すぎてマイメロは買えないよなぁ~~~!と決め付けていた愚かな自分に
今、気付いた^^;

まぁ~話しがそれたけど、こんなに沢山のプレゼントを一度に頂いたのは
初めてかなぁ~~!

それにしても、義理堅い同級生!
by kirink3 | 2007-07-18 23:42 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31