人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪奇現象?
昨日母の定期健診だった。
時間が無くて処方箋だけ受け取って帰宅・・・(薬局には行かない)

すると、病院から電話で、ちょっと慌ててる感じ・・・・

血液検査の結果が出て、
『血糖値が66で下がりすぎてるので、
  血糖値を下げる薬を飲まないで下さい!!低血糖の方が怖いので!』

と言って来た!!!ビックリ・・・

いつから飲んでいるのかは不明!
私が管理するようになった時にはもう飲んでいたと思う。

もしかして、私の食事管理が良くて下がったのかな?^^v?
でも母の体重は減ってないよ~~!?

不思議だぁ~~本当にそうなのかな?
他の患者さんと取り違えてないかな?
確かに最近の母は良く『疲れた!』を連発していたし・・・

次回の診察までこのまま様子を見ていても
本当に大丈夫なのかな?

不安だ!
by kirink3 | 2007-10-16 23:35 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31