人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫁姑って・・・・
先日、ダーリンの実家に一人で行って来た!

電車で・・・しかも一人で・・・・
(車だと1時間くらいなのに電車だと2時間^^;)

電車の方が時間が確実だから仕方ない。

一人でダーリンの実家へ行くのは初めて。

単品の私を見て御母さんが解らなかったらどうしよう~~
なんて、不安いっぱいで出かけた。

一人暮らしの御母さんのため(?)安心サービスを取り入れようと
契約するため実家へ。
平日に動けるのは私だけ・・・しかも母がデイに行っている間だけ・・・・

2時間掛けて到着!2時間滞在し、また2時間掛けて帰宅!

結構な旅だった。

でも、頑張れば短時間でも顔を見に行かれるんだと思った。

たった2時間の滞在でも、ちゃんと契約を済ませ、一緒にお昼を食べられた。

御母さんやお兄さんのお嫁さんが私をどんな風に言っていても
もう、気にしないでいよう・・・
私に出来ることを出来る限りやればいいんだ!と思ったり
やってられない~~~と思ったりの繰り返しで
最近、気持ちがぐちゃぐちゃ!

今が本当の意味で『お嫁さん』かも!

お兄さんのお嫁さんに私をボロクソ言ってるなんて思えないほど
私の前ではステキな優しい御母さん・・・・

まぁ~~そんなものかなぁ~~
by kirink3 | 2008-09-06 22:23 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31