人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式!
少し前から本音で話しをして来るようになった義理姉・・・・

ある日、突然に

『何であの結婚式だったの?何でホテルとか結婚式場じゃ無かったの?』と言われた・・・

私達の結婚式は、両家の中心あたりを選び
新宿区内の教会で挙式、目白のイタリアンレストランで披露パーティーだった。

私もダーリンも誰のための結婚式か解らないような『ショー』的なものは嫌だったので
先代の愛犬マニッシュも参列できる教会を選び、そこから最短のレストランを選んだ!

そして、式に参列してくれた全員に楽しく食事をしながらメッセージを頂いた。
本当にアットホームな結婚式だった。

でも、来年還暦を迎える義理姉には納得がいかなかったらしい^^;
なら、すぐに言ってくれれば良かったのに・・・何年も経ってから言われても?????

そこで・・・・来年、義理姉の還暦祝いと私達の『ショー』的結婚式を
一緒にしよう!と言い出したが・・・・資金はいったいどこから出るのかしら?

お姉さん!宜しくお願いします^^v
(ダーリンは嫌がってるけどね~~イヒ)

私達的には大満足の結婚式だったのになぁ~~~

ここから私の本音
実は・・・・かなりムッとした!
冷静に聞き流してはいたけど体が熱く感じるほどの怒りを初めて感じた。
キャンドルサービスも花束贈呈も私には何だかピンと来ない・・・
花束一つ位じゃ済まないだろう私の感謝!って思うし・・・・
どこの誰だか解らないようなお偉いさんのなが~~い話しも
かくし芸のような出し物もピンとこない・・・・
価値観の違いだから仕方ない!
仕方無いんだから・・・・何年も経ってから『ケチ』つけないでよ!って思う

by kirink3 | 2008-10-16 23:50 | 鬼千匹

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31