人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回数は?
一週間前・・・シャネルのリングを受け取りに行って来た!
関西方面のお店にあったらしい!

ワクワクしながらダーリンとお店へ・・・・

流石に午前中だからシャンパンは出てこなかったが
エスプレッソにチョコレートが添えられて出てきた^^;

カメリアシリーズのネックレスやWGのリングや時計を見せてもらった。

ダーリンとマネージャー(男性)は時計の話しですっかり
盛り上がっていた。二人とも良い勝負のオタク振り^^;

そして、いよいよ支払い・・・・・・・

ダーリンがカードを・・・・・(ありがとう)

帰り道、
『支払い回数聞かれなかったね~~』と、ダーリン・・・

そうかぁ~~普通は支払い回数を聞かれるよな~~~

流石、シャネル?
by kirink3 | 2008-11-18 23:28 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31