人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍道中
母が入院している間に命の洗濯!(ちょっと洗い過ぎ)
てなわけで…

ボランティアで仲良くなった60代のアッコちゃんと70代のコトちゃん二人と
娘ぴぃこと私の四人で日光の戦場ヶ原へ一泊二日の珍道中!
龍頭の滝~戦場ヶ原を抜け、湯滝、湯ノ湖を眺めながら約5時近く歩き続けた。

やどのある湯元まで後一息の所で挫けホテルに電話!
後何分歩けば着くのか聞いた!

勿論。遠回しのお迎え催促(^_^;)

ぴぃこも私も初めてトレッキングシューズを履き、リュックを背負い大自然の中を歩いた!
初めはちゃんと歩けるのか…足手まといにならないか…と不安だらけだった。
まぁその辺は経験無い分体力と若さ(?)でカバー(^_^;)

ホテルは突然にも関わらず、私だけにベジタリアン料理も用意してくれ、みんなで温泉に浸かり、大満足(^^)d

夜はコトちゃんと私が和室で布団。アッコちゃんとぴぃこはベッド…

夜中にコトちゃんは二回トイレに起きた!
一回目は布団に戻った所で気づいたがすぐに目をつめむり気づいかない振り!
二回目は私の枕元にコトちゃんが立っていた。
浴衣の足元だけ見えたので、目覚めたと分かったら気を遣わせてしまうと思いまた直ぐに目をつめむった。


翌朝、コトちゃんは『昨夜は一回トイレに行った』と話していた(゜ロ゜;

二回目の浴衣の足元は誰?確かに顔は見てない!
トイレに起きたなら、わざわざ枕元に立ち止まらないよね~(ToT)
まぁ考えるのは止めよう!

だって

思いがけない大人修学旅行が出来楽しかったから(^_^;)
by kirink3 | 2009-06-14 01:06 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31