人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家へ
今日も、ダーリンの実家へ・・・・

11時にケアマネさんと、包括支援センターの方と待ち合わせ・・・

週二回の配食と安否確認のサービスの申し込みをし

午後からは、医師会からの訪問看護の契約をした。

薬の飲み忘れ防止と、他人が家に入る事になれて貰うのが目的!
(いずれ、ヘルパーさんにつないで行きたいので・・・・)

何度も『人が家に来るのは嫌なのよね~~』と繰り返していたが

強行突破!

壊れたレコードのように同じ話しを繰り返す母・・・・・チョッピリ哀しかった・・・・・

たった今、話した事もすぐに忘れて同じ質問を繰り返す・・・・・切ない・・・・・

一日でも長く、母が望むワンちゃんとの二人暮らしを続ける為に
訪問看護やヘルパーさんに慣れて欲しい
by kirink3 | 2009-08-22 02:49 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31